
--------(--)
 

一周年

ご訪問下さる皆様、いつもお世話になっております。m(__)m
本日10月30日でブログ開設一周年となりました。
ここまでやってこれたのも 皆様の温かいコメントやポチの
おかげだと思っております。
いつもありがとうございます。

始めた頃は三日坊主の私がいつまで続けられるだろう?と
いつも思っていました。^^;
何度か止めようとも考えましたが、細々とでもいいから
続けていたいという気持ちに変わりました。

例えば更新が月に一度しか出来なくても、訪問してくれる方が一人もいなくなって
日記状態になっても(^^;)
それはそれでいいかなって思えるようになったんです。

ネットでは顔が見えませんから、ブログを止めて名前を変えれば
誰が誰だかわからなくなります。
もし誰かが久しぶりに「空を見上げて」を見てみようかと思ったとき
ちゃんと存在させていたいなって・・・。
「あ、tenkoさん まだ頑張ってたんだ」って思ってくれるのも
またいいかな~?なんて。(笑)

こんな感じのブログですが、まだのろのろと続けるつもりでおりますので
どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

(気の向いた時に覗いて、気の向いた時にコメントくれたら嬉しいです。^^)





2007-10-30(Tue)
 

空に恋して

 


この先 誰に恋しても 


あなたへの想いは


変わらないと思う


 


夜空を見上げ


両手を広げて


ゆっくり瞼を閉じてみる


 


ほら


今 抱きしめられた・・・


 


どんな私でも


その大きな懐で受け止めてくれる


そんなあなたを


忘れられるはずなんてないよ


 


 


 


 


 



続きを読む>>

2007-10-26(Fri)
 

ココロ

 


人の心は矛盾するもの


 方程式なんて


当てはまりやしない


 


人の心は矛盾するもの


いつの間にか他人のことより


 自分が読めなくなっている




続きを読む>>

2007-10-23(Tue)
 

 


私の心を知るように


咲かなかった庭の花たち


 


「まだ生きてるよ」と言いたげに


ぽつん ぽつんとだけ顔を見せてる


 


ごめんね


私の哀しみを


受け取ってしまったんだよね


 


今はゆっくりとおやすみ


 


来年は


たくさん花開くように


ちゃんと愛を注ぐから


 


 

続きを読む>>

2007-10-19(Fri)
 

万華鏡

 


季節が景色を変えるように


くるくると色を変える


人の心はまるで万華鏡


 


随分長い間見てきたけど


これからも見ていたいと思う


あなた色の万華鏡


 


だからもっと


煌めいて見せてね


 


 


 


 


 


 

2007-10-17(Wed)
 

何もいらないから

 


「あいしてる・・・」


そう囁きたい


 


応えはいらない


返事なんてしなくていいよ


 


 マッチ棒の小さな炎のように


いつ消えても不思議じゃない


 あなたとの時間


 


ほんの少し


こうしていられる時間だけ


私にください


 


 


 

続きを読む>>

2007-10-11(Thu)
 

星降る空に

 


見上げれば


ほら


星降る空


 


とても叶いそうもない


夢の話をしようか


 


空へお願いして


星の間に


置いてもらおう


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

2007-10-07(Sun)
 

そんなんじゃダメ

 


そんなんじゃ足りない


そんなんじゃ騙されない


 どんなに強く抱きしめてもダメだよ


 


そんなんじゃ信じない


そんなんじゃ許せない


 


どんなに優しい言葉で繕っても


 あんたが壊した私のハートは


まだ元に戻らない


 


あんたが壊したハートの欠片


最後のひとつまで見つけて来て!


 


 


 


 


 


 

続きを読む>>

2007-10-03(Wed)
 
プロフィール

tenko

Author:tenko
tenko ♀ 
嬉しいときも悲しいときも
空を見上げたくなってしまう
そんなtenkoのポエムです。

著作権は放棄しておりません。

※只今コメントのお返事はストップしております。
 ごめんなさい。

ご訪問ありがとうございます
現在のお客様
現在の閲覧者数:
無料カウンター
その一ポチが力になります
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
ポチッ!っとしていただけたら 嬉しいです♪
わん☆にゃんに 愛の手を
いつでも里親募集中
私も何度かお世話になりました
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
