
--------(--)
 

少しの間・・・

 

突然で申し訳ありませんが、少しの間

ブログの更新をお休みさせていただきます。

ゆっくりと考えたいこと、やりたいことがありまして・・・。

あれもこれも一緒には出来ないぶきっちょな性格ですので、

申し訳ありません。m(__)m

忘れられる前にはまた帰って来たいと思っております。^^;

 

コメントのお返事や皆様へのブログへの訪問はしていくつもりなので

忘れないでくださいね。(笑)

 

2008-02-25(Mon)
 

ハートが足りない

 

ムカつくような出来事が

毎日あちこちで起きている

 

優しさが足りない

無駄にトゲのある言葉が

氾濫している

 

言葉は

凶器ではないはず

傷つけたほうが勝ちなんて

そんなの違うよね?

 

ハートは

飾り物じゃないない

 

ちゃんと活用しよう♪

 

 

2008-02-22(Fri)
 

春の日差し

 

どうしてかな?

突然優しい気持ちになれたのは・・・

 

まだ冷たい風の中

まぶしいくらいの太陽が

私を

ぽかぽかにしてくれたからだよね

 

 

続きを読む>>

2008-02-19(Tue)
 

 

あなたの温かい手が

私の髪をそっと撫でる

 

そう あの時だよ

私の心が解放されたのは

 

あなたを想う気持ちに

鍵をかけていたんだ

 

そしてその鍵も無くしていた

 

 

あなたの温かい手が

私の髪をそっと撫でた時

 

私が私であることを

許されたような

そんな気がしたの

 

鍵なんて

必要なかったんだね

 

 

 

 

2008-02-16(Sat)
 

バレンタイン

 

例えば私の想いが

沢山の中の

ありふれた一つだったのしても

 

例えば私の想いで

ただ一度だけでも

あの人が微笑んでくれるのなら

 

この想いを

届けてみよう

 

 

 

2008-02-12(Tue)
 

切なさにkissを

 

夢のような夢の中

あなたと熱いkissをした

あなたが優しいkissをした

 

それは

まるで夢のようで

やっぱり夢の話

 

そんな判りきった事でも

私は熱いkissをした

私は優しいkissをした

 

せつなさを響かせる

ハートを静めるように

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む>>

2008-02-08(Fri)
 

迷子

 

そばに居るのに

手を伸ばせば届く距離なのに

心は遠いね

 

手を伸ばして

空を切る指先

そっと握り

胸に押し当てる

 

今はこれでいいんだよ

冷たい風に吹かれていよう

 

そんな時間も

私に何かを

教えてくれるはずだから

 

 

続きを読む>>

2008-02-07(Thu)
 

幼き日の私へ

 

実らぬ想いでも良かったんだと

やっとそう思えるようになった

 

今はね
大勢の人の中から

あなたを探すことが出来た

幼い頃の自分を

褒めてあげたいくらい

 

人を見る目なんて無かった頃に

一生好きでいられる人を

見つけられたなんて

すごいよね!・・・って

 

 

続きを読む>>

2008-02-04(Mon)
 

この胸に子守唄を

 

切なさを抱きしめて

今日も眠りに付く

 

飼い慣らされた想いは

物分りの良い子供のように

おとなしくしているけれど


たまにはわがまま言いなよ

 

想いを爆発させればいい

泣いたって構わないよ

 

その後には

子守唄を歌ってあげるから

ゆっくりとおやすみ

 

 

 

続きを読む>>

2008-02-01(Fri)
 
プロフィール

tenko

Author:tenko
tenko ♀ 
嬉しいときも悲しいときも
空を見上げたくなってしまう
そんなtenkoのポエムです。

著作権は放棄しておりません。

※只今コメントのお返事はストップしております。
 ごめんなさい。

ご訪問ありがとうございます
現在のお客様
現在の閲覧者数:
無料カウンター
その一ポチが力になります
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
ポチッ!っとしていただけたら 嬉しいです♪
わん☆にゃんに 愛の手を
いつでも里親募集中
私も何度かお世話になりました
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
