
--------(--)
 

大好き

 

「あなたが大好き」

 

声さえ届かぬこの場所で

ひとりよがりのこの気持ち

真綿で包んでくれそうな

そんなあなたが

好き

 

お決まりの型にはまらない

そんな想いもあるさって

笑い飛ばしてくれそうな

そんなあなたが

好き

 

イエスとノーの二択だけじゃ

先へは進めない

迷う私の居場所を教えてくれた

そんなあなたが

「大好き!」

 

 

2008-05-28(Wed)
 

その手を

 

口ほどに

瞳ほどに

想いを語ろうとするその指先を

私の両手で

抱きしめては駄目ですか

 

 

2008-05-23(Fri)
 

ココロの薬

 

言の葉を使うあやかし

背中に見え隠れする尻尾が見える?

 

それは 私?

あなた?

 

いいじゃない

打ちひしがれた心には

ささやかな鎮痛剤をあげましょう

 

出来るだけ

副作用の少ないものを選んで

 

決して毒にはならないように

 

 

続きを読む>>

2008-05-20(Tue)
 

ジャンプ!

 

白い旗が翻ったなら

スタートの合図

 

駆け出したシューズが

地面を跳ねる

 

呼吸を合わせ

パワーを送ろう

 

最後の一歩に

力を込めて

 

 

『跳べ!』

 

 

君はまだまだ

遠くまで飛べるよ

 

 

続きを読む>>

2008-05-14(Wed)
 

切なくて 逢いたくて

 

切なくて

瞳を閉じた

もう何も見たくはなかった

 

逢いたくて

瞳を閉じた

手の届かないはずのあなたに

逢いたくて

逢いたくて・・・

 

 

続きを読む>>

2008-05-09(Fri)
 

バイバイ

 

どうしてこんなに悲しいんだろう

わかっていたはずなのに

 

胸の痛みが治まらない

涙の止め方もわからない

 

どうにもならない痛みなら

今日だけは泣かせてよ

 

子供みたいに

思いっきり泣きたいの

 

 

続きを読む>>

2008-05-03(Sat)
 
プロフィール

tenko

Author:tenko
tenko ♀ 
嬉しいときも悲しいときも
空を見上げたくなってしまう
そんなtenkoのポエムです。

著作権は放棄しておりません。

※只今コメントのお返事はストップしております。
 ごめんなさい。

ご訪問ありがとうございます
現在のお客様
現在の閲覧者数:
無料カウンター
その一ポチが力になります
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
ポチッ!っとしていただけたら 嬉しいです♪
わん☆にゃんに 愛の手を
いつでも里親募集中
私も何度かお世話になりました
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
