
--------(--)
 

留守電

 

あなたの声が聞きたくて

ダイヤルした

あなたは出られないと

判っているのに

 

あなたの声が聞きたくて

携帯握り締めた

留守電の声で構わない

あなたの声に触れたくて

 

 


続きを読む>>

2008-11-27(Thu)
 

むーんらいとしゃわー

 

お月様

どうぞそのやわらかい光のシャワーで

私の荒んだ心を

きれいに洗い流しておくれ

 

 

 

 

続きを読む>>

2008-11-23(Sun)
 

失くしたもの

 

あなたは今 寂しいですか?

苦しいほどに切ないですか?

 

傷ついてください

私を壊した分だけ

 

そうしなければあなたは気づかない

いつも判ったふりをするだけ

 自分だけが傷ついているとでも思っている

 

 

もう 疲れたよ

泣く事さえも

 

私の心を見ようともしない人に

いつまでも付き合っていられない

 

 

どうしたの?

いつもみたいに上から目線で

別離を口にすればいい

 

あなたを失くす事など

怖くはないよ

 

だって私はとっくに失っていたもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む>>

2008-11-21(Fri)
 

哀しいくらいに優しい空

 

秘密の合図を送ってよ

私もそっと返すから

 

哀しいくらいに私の風船は

あなたの空へ辿り着けない

 

哀しいくらいに高い空へ

届く前に壊れてしまう

 

それでも私はまた

想いを膨らませるのだろう

 

哀しいくらいに優しい空が

どこまでも広がっているから

 

 

 

続きを読む>>

2008-11-14(Fri)
 

閉ざしたい

 

ぽっかりと空いた胸の隙間を

どうやって埋めればいい?

 

泣く事さえも忘れ

手当たり次第に何かを詰め込もうとして

心は壊れてしまいそうになる

 

痛みさえも

よくわからなくなって

ただ苦しいの

 

閉ざしたい

今は繭のように

 

新しい私が

生まれてくる事を信じて

 

 

続きを読む>>

2008-11-10(Mon)
 
プロフィール

tenko

Author:tenko
tenko ♀ 
嬉しいときも悲しいときも
空を見上げたくなってしまう
そんなtenkoのポエムです。

著作権は放棄しておりません。

※只今コメントのお返事はストップしております。
 ごめんなさい。

ご訪問ありがとうございます
現在のお客様
現在の閲覧者数:
無料カウンター
その一ポチが力になります
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
ポチッ!っとしていただけたら 嬉しいです♪
わん☆にゃんに 愛の手を
いつでも里親募集中
私も何度かお世話になりました
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
