おしゃべり





ごめんね

いつもつまらない話ばかりで


適当にあいづち打って

聞き流して



寂しかった日々を埋めるように

心が先走りしてしまうの



あなたが傍にいて笑ってくれる

それが嬉しくて

いっぱい いっぱい

話しかけてしまうんだよ



 

続きを読む>>

2012-12-30(Sun)
 

クリスマスの夜に



キラキラと煌めく

クリスマスのイルミネーション

光の国みたいで

すごく綺麗だよ

 

あなたに逢いに来たこの街で

今は一人きり

 

そんな私には

眩しすぎる光だね

 

あなたと一緒にいた時間より

長い時間を掛けて

家路へ向かう

 

この寂しさには

慣れないよ

 

 

「ねえ 笑わないで」

 

今夜は子供みたいに

サンタさんにお願いするの

 

クリスマスの夜に

夢の中だけは

あなたとずっと一緒に

過ごせますように・・・・と






 

続きを読む>>

2012-12-23(Sun)
 

あなたが決めて







見つめてもいいの?

もう後戻り出来なくなるよ


それでも いいの? 















続きを読む>>

2012-12-17(Mon)
 

actor

 


この恋の行き先も

結末もわかっているから

何も言わなくていい

ただ抱きしめていて



始めたのなら

最後までちゃんと演じて魅せて

そして想いを受け止めて



カーテンコールなんて

言わないから



続きを読む>>

2012-12-10(Mon)
 

瞬き(完全版)






僕を見つめてる君の瞳が 僕を離さない

何度もkissをしよう ずっと抱き合ってよう

二人 眠るまで



木漏れ日のように 降りてきたその光は

見たこともない彩りで 僕を虜にした


「どうして気づいたの?」

身を潜めるように生きてた僕に

「あなたが私を見つけたのよ」

少し恥ずかしそうに言って君が笑った



君を求めてる僕の唇が 君を離せない

何度もkissしよう ずっと二人でいよう

吐息重ねるように




君に出逢うまでは 知らなかったことばかりさ

一人で居る時にだって すぐに笑顔になれる


白いドレス着て舞い降りてきた 

まるで天使さ

「ずっと私の傍にいてね」

同じ想いを 君が耳元囁いた



君も求めてる? 僕の温もりを

聞かせて欲しいよ

そしてkissをしよう 小指絡ませよう

君を愛してる

これからもずっと


 

続きを読む>>

2012-12-02(Sun)
 
プロフィール

tenko

Author:tenko
tenko ♀ 
嬉しいときも悲しいときも
空を見上げたくなってしまう
そんなtenkoのポエムです。

著作権は放棄しておりません。

※只今コメントのお返事はストップしております。
 ごめんなさい。

ご訪問ありがとうございます
現在のお客様
現在の閲覧者数:
無料カウンター
その一ポチが力になります
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
ポチッ!っとしていただけたら 嬉しいです♪
わん☆にゃんに 愛の手を
いつでも里親募集中
私も何度かお世話になりました
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ