十年




あれから 十年が経ちます


思い出せないような

思い出したくないような

そんな日々だったことだけは

よく覚えています



だけど 十年経ちました


あの頃の私とは

随分変わりました



少し 強くなれたかな?

少し 優しくなれたかな?


それとも 薄情になった?


わからないけれど

少なくとも今は

後ろを振り返りたくはないのです




















 




かなり長い間、更新しておりませんでした。
訪問してくださる方々に申し訳なく思っています。

今回はさすがにやめようか?と真剣に悩んでいたのですが、
結論は出さないことにしました。
次の更新もいつになるか わかりませんけどね。m(__)mm(__)mm(__)m

今は色々と忙しくしています。
ポエムは正直、書いていません。
というか、書けない・・・書く気持ちにならないって感じです。
ごめんなさい。

私生活はそれなりに楽しんでますよ。
メダカとミナミヌマエビの飼育にはまり、今はそれプラス
多肉植物や苔にハマってきてます。
流行りにのるの、遅いですね。(笑)
まあ、数年前から流行ってること自体知らなかったんですけどね。><


そして・・・このブログ、今月で十周年を迎えます。
随分、休んだりはしましたけど、十年経ちます。
本当に私を取り巻く環境は随分と変わってしまいました。

今まで、自分が知らなかった自分と出会い、戸惑うこともしばしばありますが
まあ、人生ってそういうものですよね。

ああ、なんかまとまりがないというか、まとめられない。><

また、書く余裕が出来ましたら,ってことになりますが、
今回はここらへんで失礼します。
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
2016-10-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

tenko

Author:tenko
tenko ♀ 
嬉しいときも悲しいときも
空を見上げたくなってしまう
そんなtenkoのポエムです。

著作権は放棄しておりません。

※只今コメントのお返事はストップしております。
 ごめんなさい。

ご訪問ありがとうございます
現在のお客様
現在の閲覧者数:
無料カウンター
その一ポチが力になります
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
ポチッ!っとしていただけたら 嬉しいです♪
わん☆にゃんに 愛の手を
いつでも里親募集中
私も何度かお世話になりました
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ